• 会員サポート
  • BroadAceからのお知らせ
  • ブロードAceサポートセンターの電話番号の変更について

ブロードAceサポートセンターの電話番号の変更について

2014年6月4日

お客様各位

ブロードAceサポートセンターの電話番号の変更について

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素よりご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

この度、ブロードAceサポートセンターの電話番号を下記の通り変更させていただくこととなりました。

お問い合わせの際は、新電話番号(ナビダイヤル)へご連絡いただきますようお願い申し上げます。

今後とも、「ブロードAce」をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

敬具

1. 変更日
平成26年6月16日

2. 変更内容

名称 新電話番号
(ナビダイヤル)
受付時間
ブロードAceサポートセンター 0570-783-605 10:00-18:00
(年末年始除く)

・ナビダイヤルにおかけいただいた場合の通話料金は、発信者様のご負担となります。
・携帯電話、PHSからでもご利用いただけます。
・公衆電話、一部のIP電話、列車公衆電話、一部の船舶電話、海外からの国際電話からはご利用いただけません。
・PBXなどの機種(設定)によっては、正常につながらない場合があります。
・ナビダイヤルでは、NTT以外の電話会社とマイラインプラスをご契約の場合でも、自動的にNTT回線を使用することとなりますので予めご了承ください。

以上

このページの先頭へ