NTT東日本エリアでは、東北地方太平洋沖地震及び電力会社による計画停電の実施、燃料不足等の影響により、 サービスの新規申し込み、プラン変更、移転に伴うお客様情報の変更などの各種手続きおよび工事完了までに通常よりお時間をいただく場合がございます。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
BroadAceからのお知らせバックナンバー
2011年08月16日
2011年07月23日
2011年07月23日
2011年07月1日
2011年06月27日
2011年05月28日
2011年05月28日
2011年04月20日
2011年04月11日
2011年04月01日
2011年03月17日
2011年03月17日
2011年03月17日
2011年03月15日
2011年03月14日
2011年03月12日
2011年03月07日
2011年02月07日
2011年02月03日
2010年12月07日
2010年09月30日

ユーザー情報

お客様のサービスご利用状況の確認や変更方法をご利用しております。初めてご利用される方は、初期設定を行ってください。
  • 初期設定
  • 情報確認・変更

メール

メールをご利用する際の各種設定方法をご案内しております。初めてご利用される方は初期設定を行ってください。
  • 初期設定
  • 登録内容確認
  • パスワード変更
  • アカウント追加
  • アカウント削除
メールアカウント設定
メールアドレスの容量確認、転送先設定、自動応答設定、メーリングリストの追加などの設定方法をご案内しています。

詳しくはこちら

メーラー設定
パソコンのメーラー(Outlook Express・Ms Outlookなど)でメールを送受信するための代表的な設定方法をご案内しています。

詳しくはこちら

Webメール設定
Internet Explorer等のWEBブラウザでメールを閲覧する方法についてご案内しています。

詳しくはこちら

ホームページ

ホームページをご利用する際の各種設定方法をご案内しております。初めてご利用される方は初期設定を行ってください。
  • 初期設定
  • パスワード変更
  • ホームページ削除
FTP接続設定
FTP接続設定の利用方法についてご案内しています。

詳しくはこちら

アクセスカウンター設定
アクセスカウンターの利用方法についてご案内しています。

詳しくはこちら

メールフォーム設定
メールフォームの利用方法についてご案内しています。

詳しくはこちら

ホームページ

BroadAceに関するよくある質問を掲載しております。
ユーザーツールに関するFAQ
ユーザーツールに関するFAQを掲載しております。

詳しくはこちら

メールに関するFAQ
メールに関するFAQを掲載しております。

詳しくはこちら

Webメールに関するFAQ
Webメールに関するFAQを掲載しております。

詳しくはこちら

FTPに関するFAQ
FTPに関するFAQを掲載しております。

詳しくはこちら

このページの先頭へ