• 会員サポート
  • BroadAceからのお知らせ
  • 新燃岳噴火の影響に伴う支援措置について

ブロードAce 新燃岳噴火の影響に伴う支援措置について

お客様各位

2011年3月7日
株式会社ホワイトサポート
ブロードAceサポートセンター

新燃岳噴火の影響に伴う支援措置について

このたびの新燃岳で発生した噴火により被災・避難された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

株式会社ホワイトサポートは、このたびの噴火により、被災されたお客さまがご利用されているサービスについて、以下の施策を実施いたします。

【実施施策】
(1)料金の支払い期限の延長
被災された対象地域のお客さまで、請求書に応じて利用料金を窓口でお支払いいただいている場合、3月末期限の請求書について、支払期限を請求書記載の日付より1ヵ月延期します。
(2)月額基本料金の減免
被災等により、当社サービスをご利用できなかったお客さまについて、その期間の月額基本料金を減免します。対象となる月額基本料金の詳細は申告時にお問い合わせください。
(3)接続機器の無償交換
レンタル中の接続機器が本災害により破損したお客さまに対し、無償で機器交換を行います。
【対象となるお客さま】
災害救助法が適用された地域にお住まいで、被害に遭われてサービスがご利用できなかったお客さまで、株式会社ホワイトサポートの「ブロードAceサポートセンター」にその旨の申告があったお客さま。
【対象地区】
災害救助法適用地域は、宮崎県西諸県郡高原町および都城市(2011年3月3日時点の適用市町村)です。
今後、災害救助法適用地域の拡大があった場合は、当社施策の適用地域を拡大します。
【対象サービス】
株式会社ホワイトサポートが提供する全通信サービス
なお、法人契約でサービスをご利用のお客さまについては、サービス内容により個別に対応いたします。
本件に関するお問合せは、下記サポートセンターまでお願いいたします。
ブロードAceサポートセンター 0120-330-605 10:00-18:00 年中無休(年末年始を除く)

このページの先頭へ