NTT東日本エリアでは、東北地方太平洋沖地震及び電力会社による計画停電の実施、燃料不足等の影響により、 サービスの新規申し込み、プラン変更、移転に伴うお客様情報の変更などの各種手続きおよび工事完了までに通常よりお時間をいただく場合がございます。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
BroadAceからのお知らせバックナンバー
2017年7月1日
2017年5月26日
2017年2月14日
2016年12月26日
2016年7月21日
2016年6月30日
2016年6月28日
2016年6月28日
2016年5月30日
2016年5月16日
2016年2月26日
2015年12月28日
2015年10月28日
2015年9月30日
2015年9月14日
2015年9月7日
2015年8月18日
2015年7月25日
2015年6月1日
2015年3月30日
2015年3月26日
2015年3月24日
2015年3月2日
2015年2月28日
2015年1月30日
2015年1月29日
2015年1月1日
2014年12月5日
2014年11月10日
2014年11月4日
2014年11月1日
2014年10月1日
2014年9月24日
2014年9月1日
2014年7月2日
2014年6月25日
2014年6月4日
2014年5月28日
2014年4月30日
2014年4月14日
2014年1月29日
2013年12月12日
2013年10月1日
2013年7月26日
2013年7月10日
2013年7月9日
2013年6月28日
2013年6月26日
2013年6月21日
2013年6月4日
2012年12月26日
2012年11月6日
2012年9月18日
2012年9月1日
2012年7月28日
2012年7月25日
2012年7月10日
2012年7月1日
2012年6月20日
2012年6月7日
2012年5月23日
2012年4月4日
2012年4月4日
2012年3月14日
2012年1月5日
2011年12月14日
2011年12月12日
2011年12月12日
2011年11月30日
2011年11月28日
2011年11月14日
2011年11月02日
2011年11月02日
2011年11月02日
2011年09月15日
2011年08月16日
2011年07月23日
2011年07月23日
2011年07月1日
2011年06月27日
2011年05月28日

ユーザー情報

お客様のサービスご利用状況の確認や変更方法をご利用しております。初めてご利用される方は、初期設定を行ってください。
  • 初期設定
  • 情報確認・変更
  • 明細書確認

メール

メールをご利用する際の各種設定方法をご案内しております。初めてご利用される方は初期設定を行ってください。
  • 初期設定
  • 登録内容確認
  • パスワード変更
  • アカウント追加
  • アカウント削除
メールアカウント設定
メールアドレスの容量確認、転送先設定、自動応答設定、メーリングリストの追加などの設定方法をご案内しています。

詳しくはこちら

メーラー設定
パソコンのメーラー(Outlook Express・Ms Outlookなど)でメールを送受信するための代表的な設定方法をご案内しています。

詳しくはこちら

Webメール設定
Internet Explorer等のWEBブラウザでメールを閲覧する方法についてご案内しています。

詳しくはこちら

ホームページ

ホームページをご利用する際の各種設定方法をご案内しております。初めてご利用される方は初期設定を行ってください。
  • 初期設定
  • パスワード変更
  • ホームページ削除
FTP接続設定
FTP接続設定の利用方法についてご案内しています。

詳しくはこちら

アクセスカウンター設定
アクセスカウンターの利用方法についてご案内しています。

詳しくはこちら

メールフォーム設定
メールフォームの利用方法についてご案内しています。

詳しくはこちら

ホームページ

BroadAceに関するよくある質問を掲載しております。
ユーザーツールに関するFAQ
ユーザーツールに関するFAQを掲載しております。

詳しくはこちら

メールに関するFAQ
メールに関するFAQを掲載しております。

詳しくはこちら

Webメールに関するFAQ
Webメールに関するFAQを掲載しております。

詳しくはこちら

FTPに関するFAQ
FTPに関するFAQを掲載しております。

詳しくはこちら

その他サービスに関するFAQ
その他サービスに関するFAQを掲載しております。

詳しくはこちら

このページの先頭へ